慰安的な施術でなくても高い口コミ率


一般的には、症状に苦しむあなたに利用していただき、
最終的に整体にかからなくてもいいようになることです。
まあ、お客さんと仲良くなって、お客さんも
「先生にも会いたいし!また行くか」と言う人間的な関係ももちろんありです!
それも普通ですね。
業界には、実に様々な人種・業者がいます。
・とにかく施術にだけ専念したい人
・技術を追求し、良くなってもらう事しか考えていない人
・腹の中は売り上げを上げることしか考えていない人
・上と同じですが、接客態度と愛想が素晴らしく、人情あるキャラクター
・苦しんでいるお客さんに笑顔になって欲しい、助けたいという心の人
・誠意を持って施術し、家族のために売り上げアップにも励みたい人
・技術なんかよりも、経営力を磨いたほうがずっと楽に稼げると考える人
施術家も全員、実社会で生きていかないといけない人間ですので比率は違えど、
上の全てを、それぞれの比率で内面では持っている人が大半と思います。
それぞれの内面的な比率は人によって違うでしょう。
しかし、整体は通い続けなければならない場所ではなく、
カラダがよくなったらもう来なくてもいい場所のはずです。
そう申し上げるとありがたいことに経営を心配なさってくださる方もいらっしゃいます。
ですが、もしそこであなたが私たちの施術にご満足いただけたのなら、 今度はあなたのお近くでカラダの悩みで苦しんでらっしゃるご家族の方、 ご友人、同僚の方を、 あなたの代わりにご紹介いただければ、それでだいじょうぶなのです(笑)


プロなりのアドバイスはいたしますがそれを聞かなければいけないということではありません。
健常人は、アバウトでも大丈夫なことが多いです。
コチラの予約状況、定休日(毎週水曜日のみ)の影響もあります。
良くなったら整体から離れて少し気になりだしたら、
「必要であれば」またいらしていただければいいのです。
このケースでは、ダラダラと電気、適当なマッサージと通い続け、
時間(一番大事!)と少量ながらも積み重なったお金を無駄にし、
猜疑心と不安感でいっぱいになってしまうようなことなどありません。
整体に行くということ自体最初はとても不安で怖いイメージがあるものです。
私はそういうあなたの不安をできるだけ取り除いてあげたいと考えています。
私は安心してカラダをまかせていただき、持てる力を尽くして施術して、
あなたに「喜んで」帰っていただきたいのです。


伊敷方面から3号線を、荒田、鹿大前通り、郡元、紫原と右折も左折もせずに、ひたすらまっすぐ直進方向へ進むと、
紫原を貫通した後に、桜ヶ丘のふもとにたどり着きます。
そこから、まっすぐに桜ヶ丘を登っていただきますと、自動的にはまだ鍼灸・整体院の前にたどり着きます。