鍼灸院・整体院をお探しなら鹿児島の「はまだ鍼灸・整体院」へどうぞ!

はまだ鍼灸・整体院


5月は福岡へ

更新日:2014/06/05
 
行動の優先順位的にブログは優先順位が低いので、2か月ぶりくらいでしょうか?
 
今日は6月4日ですが、5月8日(日曜日)は福岡へ総会に参加、その後、午後からは、今まで参加しなければと思っていても、なかなか実現できなかった禁忌症講座を受講。過去の茨木県でのカイロセミナーに遅刻して参加できなかった講座でした。
 
実は、5月8日の数日前のゴールデンウイークまでは、立っているのもきつい、ただ椅子に数分間座っているだけでも超きつい。寝ていても楽ではない。2回ほど、軽くピョンピョン飛び跳ねるだけで、めまいが起きる!。フワ~~ッと気分が悪くなる。
 
まだ子供も小さいのに。と本気で心配するほどの身体状態でした。まだ小さい無邪気に遊ぶ子供たちを見て、こんな親父ですまぬ~、
とゴールデンウイーク中は宮崎へ行ったのですが、ずっと覇気がない状態でした。
 
当然、数日後に迫っている福岡へ高速バス往復7時間以上!!  講義全体で5,6時間!!堅いパイプイスになんか、座れるはずもない!やばい!と危機感マックスでした。
 
色々と施術を自身に施し、緩和するも、数分もするとすぐに元に戻ってしまう・・・。
 
やっと原因を見つけて処置を施す→9割以上症状軽減! その後、再発無し。
 
福岡行きでの高速バス7時間 + 堅いパイプイス6時間も、余裕でノーダメージ。
どうにか福岡行きを乗り切れました。
 
原因は、意外なところにありました。  神経学とCSFで解決できました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はまだ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒891-0175
鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘5-3-7
アクセス:
JR指宿枕崎線 宇宿駅、市電 脇田電停 徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
099-265-4677
営業時間:
8時30分~20時30分
定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


鹿児島 はまだ鍼灸・整体院 ごあいさつ 当鍼灸・整体院のこだわり お客様の声、口コミの一部 小顔・骨盤矯正ビフォーアフター 猫背・姿勢矯正ビフォーアフター よくある質問 施術の流れ 施術メニュー 保健を使った施術 費用について 慰安的な施術でなくても高い口コミ率 不妊の鍼灸・整体 地図・行き方 プロフィール 院内の風景 各症状について 院長日記 サイトマップ お問い合わせ

ページ上部へ