鍼灸院・整体院をお探しなら鹿児島の「はまだ鍼灸・整体院」へどうぞ!

はまだ鍼灸・整体院


O脚・美脚

O脚・X脚、、美脚といっても様々なタイプがあります。

膝から下だけが開ききっているのは、XO脚と分類されたりします。

足首、膝、股関節、骨盤、またはそれに付随する筋肉やじん帯の調整・・。

一昔前はそれでもO脚矯正として、世間に通用してはいました。

今年に入ってから、セミナーやDVDの影響もあってか、
横隔膜や心臓、脳や体液循環も、O脚矯正を根本から行うためには必要である、っと

言い出している方もおられます。

縦揺れの刺激によって、身体の組織の癒着を取り除く手法でリンパの還流を促がしたり、全身の軟部組織を緩ませます。

その調整方法は役に立つのですが、一部カイロ団体の、そのまた一部では、数年前から知られていた手法です。

施術者は気づいていないかもしれませんが、適切にできないと、自分でも気づかないうちに色々と削られてしまう(体の色んな「領域」が)手法でもあるので、本当は注意が必要です。



はまだ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒891-0175
鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘5-3-7
アクセス:
JR指宿枕崎線 宇宿駅、市電 脇田電停 徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
099-265-4677
営業時間:
8時30分~20時30分
定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


鹿児島 はまだ鍼灸・整体院 ごあいさつ 当鍼灸・整体院のこだわり お客様の声、口コミの一部 小顔・骨盤矯正ビフォーアフター 猫背・姿勢矯正ビフォーアフター よくある質問 施術の流れ 施術メニュー 保健を使った施術 費用について 慰安的な施術でなくても高い口コミ率 不妊の鍼灸・整体 地図・行き方 プロフィール 院内の風景 各症状について 院長日記 サイトマップ お問い合わせ

ページ上部へ